以下の記載事項を必ずご確認の上、必要事項をご入力いただき、送信ボタンを押してください。折り返しこちらからご連絡させていただきます。
ただし、以下の内容をご理解いただけない場合は、ご連絡をいただきましても、折り返しの連絡は致しませんのでご了承願います。(過去に、連絡先をご連絡いただかずに、質問をされ、回答をすると、その後音信不通となる方がいらっしゃっいました。こちらも専門家として氏名等明示して回答する以上責任が発生致します。相手方がよくわからない状況では回答がどのように利用されるか、不安であるためご理解願います。)
(企業の事業主様、人事ご担当者様)
メッセージ欄に会社名(個人事業主の方は屋号)、役職、ご用件(解雇や雇止めに関する従業員とのトラブルの相談希望、顧問契約について、就業規則作成の相談等)を簡潔にご連絡ください。折り返し、こちらから連絡させていただきます。
※会社名(屋号)をご記入いただいていない場合は折り返しの連絡は致しません。
(個人のお客様)
まず初めに、ご用件(解雇や雇止めに関する会社とのトラブルの相談希望、年金手続き代行希望等)を簡潔にご連絡ください。
折り返し、こちらからメールで連絡させていただきますので、その際に、具体的なご相談内容をご記載の上、返信ください。
※初めのお問合せから氏名、メールアドレスの記載のみで、具体的な相談内容をいきなり記載して一方的にコメントを求めることはご遠慮ください。(当事務所は無料相談所ではございませんのでそのような場合は、行政機関にご相談ください。)
(営業ご担当様)
営業でのご連絡はこちらのお問合せからはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。DM等でのご対応をお願い致します。(いただいたDMは必ず目を通しておりますので、興味がある場合は、こちらから連絡させていただきますので、ご担当者の連絡先が記入されたお名刺等を同封願います。)